初蹴りのスナップ掲載しました

 おかげさまで、初蹴りも無事行うことができました。今年は父母さんにもけが人が出ず何よりでした。
 今年は、子ども会サッカーの本戦と重なり、父母さんの集まり具合を心配しましたが、たくさんのご参加ありがとうございました。
 例年よりゲーム数を増やして、サッカーに興じていただきましたが、筋肉痛の苦しみがお仕事に影響しないことをお祈りします。

 また、夏までに親子サッカーを開催しますので、奮ってご参加ください。(それまでにサッカーの腕(足?)を上げたい方は、ボールを蹴りに来てください。歓迎いたします。)

 初蹴りの写真を掲載しましたので、お楽しみください。
 思わず微笑みたくなる写真、「お父さんカッコイイ!」と思いたくなる写真もチラホラ・・・。

                  ▼ ここをクリック ▼
                ■清水S.C.写真館へ■